クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ レギュラー 2g×15袋

すっきり、でも飲みごたえもあります

満足度 投稿日 2016/09/23

夏場はこのお茶をボトルいっぱい作って、冷蔵庫に常備してます。
飲み口はすっきりしているのですが、結構お茶の香りと渋みが
バーンと出てくる感じで、食事時に合いますね

プーアールにしては色が黒々としていないので、歯の着色が
気になる最近、重宝しています 

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

保湿はこれ!

満足度 投稿日 2016/09/22

以前は、
夏はモイスチャー、
秋から春はエキストラジェルと使い分けていましたが、
30になったのをきっかけに夏もエキストラジェルを使ってみました。

しっかり保湿できたので、肌バリアが強くなったのか、
去年に比べ、生理前のニキビが断然減りました!

汗をかくから乾燥しない、というわけではないんですね

しっかり保湿してくれますがべたつきません!!

カサゴさん

カサゴさん(3件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

秋も、継続中

満足度 投稿日 2016/09/21

ハーフサイズでお試し後、現品購入し、夏~秋と、ファンデは専ら、コレばかり。
汗に強い点で、夏に大活躍でしたが、何といっても、付けていると、肌がモッチリなめらかになっていく点が、すごく気に入っています(←美容液成分の効果?)

この夏、SPF値のより高い〈パーフェクトリキッド…〉を使わなくとも、ほとんど日焼けとは無縁で過ごせました(←〈サンスクリーンパウダー〉を重ねていましたが・・)
これが「美白」効果ってことなのかな?

朝夕、秋めいてきた9月も、ずっとコチラ
思っていたより、長期間使っていけることに、満足。

これから「乾燥」の季節になるので、ファンデもチェンジしていく予定ですが、暑さがまだ残るちょっと中途半端な時季にも、「適度な保湿力」と「崩れにくさ」両方を合わせ持つコチラは、ピッタリなファンデだと感じます。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクティブデイリービタミン
アクティブデイリービタミン 30日分(4粒×30袋)

調子が♪

満足度 投稿日 2016/09/20

1日1回にしてます。
寝る直後に飲みます。
朝の寝起きが違います。
お勧めです

mayさん

mayさん(4件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

これとベビパだけで完成〜っ

満足度 投稿日 2016/09/18

夏の間毎日使ってました
ガッツリファンデは苦手なので、スキンケア後にこの美白BBと、
テカリが気になる部分にベビパを軽くはたくだけですが、
とてもカバー力があって助かりました。

厚塗り感がなく、素肌がきれいなように見え、
私の求めるぴったりのBBです。
毎日クーラーのかかっている部屋にいましたが、乾燥感もなかったです。

まだ半分以上は残量があるようなので、
紫外線量の気になる秋も使い続けます。

ちょっとお値段が高いかな?と思いましたが、
1本6役でさらにビタミンC誘導体入りだそうなので、
コスパはすごくいいです

るかりさん

るかりさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

グッドデザイン

満足度 投稿日 2016/09/17

またまたリピートです。
パフクリーナーは、オルビスさんのもの、と決めています。

理由は、やはり「ボトル」デザイン。
 ・ワンタッチ開閉しやすい
 ・液の出方が丁度良い
 ・ボトルが固すぎず、プッシュしやすい
 ・容量の割にコンパクト(に見える)&軽量
 ・とにかく「形」がコロンとして可愛い

他社のものも数種使ったことがありますが、オルビス製を選んでしまうのは、ボトルデザインが、大変良いから。この形、他にありそうでなく、とにかく、使いやすい
勿論、汚れ落ちの良さ&洗い上がりは、言うまでもありません

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

夏の洗顔に♪

満足度 投稿日 2016/09/13

オルビスユーのジュレ洗顔が気に入ってます。

ホワイトニングのジュレ洗顔が出たので早速トライアルセットを購入し
ジュレ洗顔を試してみました。

ユーは透きとおったジェルに白くて小さなカプセルが入っている見た目ですが
ホワイトニングの洗顔は「ふやかしたゼラチン状」の見た目でした

普段は乾燥しやすいのですが夏の起床後は「べたつき」が酷いため
ひと夏ホワイトニングのジュレ洗顔トライアルしてみたかったのです。
洗い上がりは「さっぱり&しっとり」していて、つるんと洗い上がりました。

洗顔後つっぱりや乾燥が気になることもなくトライアルの化粧水のなじみもするんとしてます。夏以外はユーのジュレを使用しますが来夏には、またこちらの商品を購入したいです

ももさん

ももさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

冬の必需品

満足度 投稿日 2016/09/11

冬のかかとがカサカサなってくるころにかかとに塗って靴下を履いて寝るとかかとはすべすべになります。ヨガ教室で裸足になりますがかかとの美しさだけは好評です 冬にはなくてはならないのでお買得の時期に毎年まとめ買いしています。

ちゃりんさん

ちゃりんさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

宣伝通りでした

満足度 投稿日 2016/09/09

この類のものは
宣伝通りにいかないことが100%に近かった
でもこれはサンプルで試してすごかったので
購入しました

ゴシゴシしなくても スルスルとなじませているうちに
自然にポロポロと消しカスみたいなのが浮き出てきて
洗い流すだけで
ツルッツルになります
素肌が健康になった感触

その後サンプルをとりよせては
友達にあげています
「これすごいよ」と

うどんさん

うどんさん(3件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コントロールショーツ ダブルシェイプ
コントロールショーツ ダブルシェイプ ブラック L

私のお尻が悪いんだーーー

満足度 投稿日 2016/09/07

締め付け感はちょうどいいです。引き締められてるな~~って感じです。好きです
ただ、私のお尻がでかすぎるんでしょう、だんだんはみでてくるんです(笑)ズボンはいてると段差が気になってしまいます
でも履き心地は好きなので家ではこうと思います。

さちころりさん

さちころりさん(5件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

毎日朝晩使ってます

満足度 投稿日 2016/09/06

近頃クマが濃いのと、ぐっと笑顔を作った時に目尻に小さなシワができはじめていたのが気になって、毎日のスキンケアに導入しました。
遅寝の習慣をやめたこともあってか、使用1ヶ月でじんわりですが確かな効果を感じます

ジェルのテクスチャーもさらさらなので、塗った直後にファンデ(ホワイトBB)も乗ります!
ほんの少量で済むのでコスパもいいですね

まだ気になってはいませんが予防のためほうれい線と、
眉間にシワが寄りやすいので眉間にもちょっと使ってみてます。

なくなったらリピします




初クチコミでした

るかりさん

るかりさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [クマ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ストレッチショーツ ボーイレングス
ストレッチショーツ ボーイレングス フラワーブーケ(1枚) M

はき心地抜群です‼︎

満足度 投稿日 2016/09/04

口コミを見て初めて購入してから今回で5枚目の購入になります。
ボーイレングス、ローライズ、肌触り、デザイン、カラー、全て好きです。
締め付けやくい込みもなく、はき心地は本当に良いです!!
限定色を2枚程逃したのがとても残念です。。
次回限定色が発売されるのが楽しみです

さっつんさん

さっつんさん(6件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

持ち運び出来る♪

満足度 投稿日 2016/09/01

スティックなので持ち運びやすく、いつでもどこでも飲めて便利便利♪

味は市販のカテキン茶同様に苦味を感じますが、飲みなれればこんなもんかな?という程度(主観)。油っこい食事を食べた後に、食べ過ぎかも?・・・とため息つくことが少し減ったように思います。

手持ちのお茶が少なくなってきたので今回購入しましたが、もっと早く買っていても良かったなぁと思える商品でした。ダイエットにいいと思います。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

とてもいいです

満足度 投稿日 2016/08/30

これなしでは困るほど気に入ってます。
気になっていたまゆげがひと塗りで本当に消えない

ムーミン柄がかわいいので次を早めに購入したいと思います

らいちゃんさん

らいちゃんさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [にじみにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

落ちない!!

満足度 投稿日 2016/08/29

本当に落ちないです。

アイブローはパウダータイプを使用しているので、汗をかかなくても夕方には眉尻が消えてしまうのが当たり前って感じだったのですが・・・
これを上からささっと塗っておくと、一日中描きたての眉をキープできます。

てかりや、違和感もなくなじむのでオススメです。


ムーミンバージョンもゲットしたい

まみのんさん

まみのんさん(12件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

テカらず、落ちない!

満足度 投稿日 2016/08/28

以前、他社製品を愛用していたんですが、コーティング後のテカリが気になりつつも、乗り換え出来ず>_<

アイブロー関連以外のメイク用品は、全てオルビスなのに、なぜ今まで試さなかったのか。。。と後悔する程、優秀なアイブローコートです!!

塗った後のテカリは全く無し、1日中、朝のメイクがキープ出来ます
この値段でこの品質。お試しが出来ないので、不安でしたが、オルビスさんの愛用品がまた一つ増えました〜

ちっちさん

ちっちさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [マット]
  • [透明感・薄付き]
  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

3ヶ月持ちました♪

満足度 投稿日 2016/08/25

毎朝使用で約3ヶ月使えました♪ なかなかのコスパかなという印象。

ジュレなので泡立てなくていいから楽♪と最初は思いましたが、よく考えればチューブ洗顔料もネットを使えばあっという間に泡立つので・・・。結局は、使い心地がよければ泡でもジュレでもどっちでも変わりないなと思うようになりました

こちらは必要なものを残しつつ白くなったように感じられる洗い上がりなので、エイジングの美白洗顔料として優秀なアイテムだと思います。

すすぎの終わり目が分かり難いのがちょっと気になるところですが、肌の調子はいいので機会があればまだ購入します♪

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [くすみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

サンプル量で適量♪

満足度 投稿日 2016/08/24

サンプル量で顔全体が覆われるくらいたくさん入っているので一回量の目安になって便利です♪

しっかり落としてケアしているつもりでもピーリングするとポロポロ取れてしまいます。優しい使い心地なのでヒリヒリすることもなく、翌日の肌がつるつるに仕上がるので定期的に使いたいアイテムですね

こちらを使ってから保湿すると肌馴染みが良くしっとりします。夏の終わりに一手間加えるだけで秋~冬にかけての肌の調子がぐっと良くなるので・・・しっかりとケアして秋を迎えたいと思います

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [角質]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっ❤と使える、定番ハンドクリーム♪

満足度 投稿日 2016/08/24

べたつかない&さらっと使用感の 
こちらのハンド・トリートメント☆
ムーミン・ミニサイズを、やっと使いきり!
フル・サイズは、久々のリピートです。
夏でも、かなり手荒れがひどくなるので
撥水性があるところも、love❤ポイント。
さっぱり系だけど、うるおうハンドクリームが好みの方には
おすすめかと思います 
あとは
⇒いつかまた、可愛いイラスト・ミニサイズが出ると、嬉しいなぁ~
(今度は、違うキャラクターだと?!ワクワク度・UPするかも☆ですね)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

☆さっぱりと♪しっかりメイク・オフ☆

満足度 投稿日 2016/08/24

新しくなってからの、クレンジングリキッド☆
まずは、サンプルからチャレンジしてみました!
しっかり厚化粧してから、お試ししましたが 
サンプルひとつで、きちんとマスカラまでoff 
洗い流す時の、さっぱりとした使用感は
相変わらず◎ 好印象でしたよ♪
最近、市販のクレンジングも質がよくなり…
すっかり…オルビスものはご無沙汰~しておりますが
久しぶりに買ってみたくなりました 
(可愛いイラストのボトルタイプが、毎月あると、いいなぁ~ 

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。